「大阪都」賛成が上回るまで何回でも住民投票をやる! → ハコモノ行政


「大阪府」名称変更、住民投票で決着! 市長明言

「(名称が)大阪府のままではだめだ。住民投票をぶつけて大阪の姿が変わると訴えていく」

住民投票で反対が上回った場合、「過半数を取れるまで区割り(の形)を変えまくって、何回でも住民投票をやる」

 ↓

名前(形式)にこだわるという点では、

中身より外が大事なハコモノ行政と同じ

「大阪都」賛成が上回るまで何回でも住民投票をやる! → ハコモノ行政_a0003166_091719.gif



2012-09-05 00:02 | 未分類