「大阪都」賛成が上回るまで何回でも住民投票をやる! → ハコモノ行政
「(名称が)大阪府のままではだめだ。住民投票をぶつけて大阪の姿が変わると訴えていく」
住民投票で反対が上回った場合、「過半数を取れるまで区割り(の形)を変えまくって、何回でも住民投票をやる」
↓
名前(形式)にこだわるという点では、
中身より外が大事なハコモノ行政と同じ

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「(名称が)大阪府のままではだめだ。住民投票をぶつけて大阪の姿が変わると訴えていく」
住民投票で反対が上回った場合、「過半数を取れるまで区割り(の形)を変えまくって、何回でも住民投票をやる」
↓
名前(形式)にこだわるという点では、
中身より外が大事なハコモノ行政と同じ
