突っ込んで上に立つのは古い、ボケに回ってる方が偉い (オードリー若林のことば)


11月17日放送 オードリーのオールナイトニッポンで聞いた

メモ
「一億総ツッコミ時代」


2012-11-18 22:42 | 未分類