高い時計とかしてないと自分が高い位置にいるってことを示しにくいのかな(オードリー若林のことば)


6月29日放送 オードリーのオールナイトニッポンで聞いた。

「(オードリーの春日が)キャバクラとか来たら、(店の人は)あ、オードリー春日だって思う。

 顔がブランドになってる。

 お医者さん(などの)すごいお金持ちの人とか(は)、

 高い時計とかしてないと自分が高い位置にいるってことを示しにくいのかな」



2013-06-30 23:17 | 未分類