NHK 朝のニュース(4/21放送)でパワハラまがい
飲み会に行かない若い社員が多いので、
他の部署の人と一緒に昼食を食べなければならない、
という「制度」がある企業を紹介
↓
(労働基準法違反であることには番組内で触れず)
↓
VTR終了後、先輩記者が、後輩アナウンサーを食事に誘う
↓
後輩アナウンサー 「用事がある」と言って断る
↓
先輩記者 「『制度』が必要だ」と言う
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
飲み会に行かない若い社員が多いので、
他の部署の人と一緒に昼食を食べなければならない、
という「制度」がある企業を紹介
↓
(労働基準法違反であることには番組内で触れず)
↓
VTR終了後、先輩記者が、後輩アナウンサーを食事に誘う
↓
後輩アナウンサー 「用事がある」と言って断る
↓
先輩記者 「『制度』が必要だ」と言う