「頭の中で自分とすごいしゃべってるから、一人でも寂しいと思わない」(オードリー若林)
「一人旅とか一人でドライブとかサービスエリアとか行ってて、
一人って寂しくならない?ってよく聞かれるけど、
寂しくないのは、自分とすごくしゃべってるから。
頭の中で自分とすごいしゃべってる。」
というようなことを、
8月1日放送 オードリーのオールナイトニッポンで聞いた。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「一人旅とか一人でドライブとかサービスエリアとか行ってて、
一人って寂しくならない?ってよく聞かれるけど、
寂しくないのは、自分とすごくしゃべってるから。
頭の中で自分とすごいしゃべってる。」
というようなことを、
8月1日放送 オードリーのオールナイトニッポンで聞いた。