「頭の中で自分とすごいしゃべってるから、一人でも寂しいと思わない」(オードリー若林)


「一人旅とか一人でドライブとかサービスエリアとか行ってて、

 一人って寂しくならない?ってよく聞かれるけど、

 寂しくないのは、自分とすごくしゃべってるから。

 頭の中で自分とすごいしゃべってる。」

というようなことを、

8月1日放送 オードリーのオールナイトニッポンで聞いた。



2015-08-05 00:32 | 未分類