なし(てすと)


FMラジオが聞ける携帯ができたらしい!w(゜o゜)w オオー!

ラジオって元々携帯できるのいっぱいあるし、どうってことない気もするけど。。

それにしても携帯はすごいなぁ。どんどんすごくなってるなぁ。

メールにゲームにインターネットにカメラにGPS?にFMラジオ。

しまいには電話がついたりするんちゃうか。

(・_・ゞ-☆あ、、これ爆笑問題が言ってた。

ラジオと言えば、前にラジオを買ったけど、それだけやと聞けないってことがあった。(´д`)

(それはセットのコンポの一部で、アンプがシステム全体をコントロールしてて、そのアンプがないとラジオが聞けなかった)

んやけど、とうとうラジオを買った!5000円もした(´д`)

古めかしいなぁ。1975年ものや。ワインみたい。

これはFM専用で俺の好きなAMラジオ聞かれへん。(・_・ゞ-☆

それにしても、FMは携帯電話で聞くっていう時代に、俺はものすごい逆流してるなぁ。

よく流れるプールで逆流したい、っていうのがあるけど(俺だけかな。。)そういうもんやな。

人間は進みすぎると戻りたくなるもんや。(・_・?)ほんまかな

流行はグルグルまわるって言うしなぁ。

携帯電話も肩からぶら下げるようなやつが何年後かには流行るんちゃうか。

たぶん流行らないな。。



2004-02-09 21:26 | 未分類