欲
「野球のなんとかという人は無欲4割がいい、相撲のなんとかという人は無欲3割がいい、と言ってた」とラジオで言ってた。
俺は「ほぼ無欲、ちょっと欲」ぐらいがいいと思ってるけど、欲が足りないようや。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「野球のなんとかという人は無欲4割がいい、相撲のなんとかという人は無欲3割がいい、と言ってた」とラジオで言ってた。
俺は「ほぼ無欲、ちょっと欲」ぐらいがいいと思ってるけど、欲が足りないようや。(・_・)?