すごい


本を読んでたら、ニュースで視聴者をひきつけるための方法が書いてた。

「すごいんですよ、○○が」と伝えたいと思ったとき、

ニュースでは「すごいんですよ」と言えないから、それを飛ばして、

「○○がありました」と言う。

と書いてて、そうかぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…

すごい_a0003166_1232995.gif
↑あんまり関係のない図



2006-11-25 13:01 | 未分類