みんないちばん
キリスト教で、神とキリストと聖霊は一つのもので、それを三位一体というらしい。
神が好きな人と、キリストが好きな人と、聖霊(何かよく分からないけど)が好きな人がいて、
どれが一番大事なのかを議論したけど、一つにまとまらなかったから、
じゃあ、3つとも一番、3つは1つ、ということにしよう。
と決めたのかもしれない、とふと思った。(・_・)?全然知らんけど

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
キリスト教で、神とキリストと聖霊は一つのもので、それを三位一体というらしい。
神が好きな人と、キリストが好きな人と、聖霊(何かよく分からないけど)が好きな人がいて、
どれが一番大事なのかを議論したけど、一つにまとまらなかったから、
じゃあ、3つとも一番、3つは1つ、ということにしよう。
と決めたのかもしれない、とふと思った。(・_・)?全然知らんけど
