馬鹿馬鹿しい
図書館で借りたCDにベートーヴェンのトルコ行進曲という曲が入ってて、解説を読んだら、
「この曲は劇『アテネの廃墟』の第4曲で、
劇の内容は実に馬鹿馬鹿しいものだが、
この行進曲は傑作」
と書いてて、馬鹿馬鹿しい内容の「アテネの廃墟」ってどんなのやろうと思った。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
図書館で借りたCDにベートーヴェンのトルコ行進曲という曲が入ってて、解説を読んだら、
「この曲は劇『アテネの廃墟』の第4曲で、
劇の内容は実に馬鹿馬鹿しいものだが、
この行進曲は傑作」
と書いてて、馬鹿馬鹿しい内容の「アテネの廃墟」ってどんなのやろうと思った。(・_・)?