なし


おーいお茶に、

「元旦にむりな目標言わされる」

という俳句があって、そうかぁと思った。

目標があんまり高すぎても、どうせ達成できないからどうでもいい、となるし、

目標があんまり低すぎても、すぐ達成できるやろう、となって張り合いがないなぁ。

俺は去年、ものすごい低い2006年の目標を立てたら、1か月でダメやと思った、ということがあったから、低ければ達成できるというわけでもないけど。(・_・ゞ-☆それだけ



2007-01-10 02:52 | 未分類