なし
おーいお茶に、
「元旦にむりな目標言わされる」
という俳句があって、そうかぁと思った。
目標があんまり高すぎても、どうせ達成できないからどうでもいい、となるし、
目標があんまり低すぎても、すぐ達成できるやろう、となって張り合いがないなぁ。
俺は去年、ものすごい低い2006年の目標を立てたら、1か月でダメやと思った、ということがあったから、低ければ達成できるというわけでもないけど。(・_・ゞ-☆それだけ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
おーいお茶に、
「元旦にむりな目標言わされる」
という俳句があって、そうかぁと思った。
目標があんまり高すぎても、どうせ達成できないからどうでもいい、となるし、
目標があんまり低すぎても、すぐ達成できるやろう、となって張り合いがないなぁ。
俺は去年、ものすごい低い2006年の目標を立てたら、1か月でダメやと思った、ということがあったから、低ければ達成できるというわけでもないけど。(・_・ゞ-☆それだけ