みんなマニア
普通の人は、車と言えば100万か200万か、高くても300万ぐらいの、普通の車に乗る。
ポルシェとかフェラーリとかに乗る人は、よっぽどの車好きか、金持ちであることをアピールしたい人やろう。
(ちなみに俺がいつも乗る車は、ブリヂストンの自転車)
普通の人は、テレビの内容が分かれば良い。
画質はハイビジョン、音はCDの音質、とかこだわるのは、よっぽどのマニアやろう。
(ちなみに俺のテレビは、パソコンの画面の中の小さいウィンドウ)
地上波デジタル放送は、ハイビジョン画質、CD並み音質らしい。
みんなそれになるってことは、みんながポルシェやフェラーリに乗るようなもんやろう。
(・_・)?それは言いすぎかな