あんまりやりたくないけど効きそう


週間こどもニュースを見てたら、インターネットで神社の参拝ができるというのをやってた。

こんなの

インターネットで参拝した後、実際の神社に行ってくれと言ってた。

あんまり関係ないけど、

あんまりやりたくないことをやれば、何かに効くと思うことはよくあるようや。

(ほんとに効くか効かないかは別として)

例えば、

あんまりおいしくない食べ物を食べると、健康に良いとか、ダイエットに効くとか、

あんまり聞きたくない曲を聴けば、脳に良いとか、

あんまり払いたくないお金を払えば、運が良くなるとか。

そういう、やりたくないけど効きそうなことを、インターネットとかで気軽にできるようにすれば、

儲かるかもしれないなぁ。…ψ(。。)メモメモ…



2007-01-28 00:47 | 未分類