なし
カッターナイフとかで通行人を切りつけたりする事件がよくあるなぁ。
登校中の女子生徒、切りつけられると新聞に書いてた。
これからは自分で自分の身を守らないとあかん。
だから、こういうのが流行ると思う。
「やっぱり信玄モデルは立派やなぁ。けどこの秋は西洋モノやで。」
「えー、西洋?俺はやっぱり和がいい。謙信モデルがシックでかっこいい。」
ってなるで。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
カッターナイフとかで通行人を切りつけたりする事件がよくあるなぁ。
登校中の女子生徒、切りつけられると新聞に書いてた。
これからは自分で自分の身を守らないとあかん。
だから、こういうのが流行ると思う。
「やっぱり信玄モデルは立派やなぁ。けどこの秋は西洋モノやで。」
「えー、西洋?俺はやっぱり和がいい。謙信モデルがシックでかっこいい。」
ってなるで。