奥まで届かない


ドラえもんの、「のびたの恐竜2006」をチラッと見た。

そしたら、表面的なところで、がんばって面白くしよう、という感じがあった。

(たとえば、ドラえもんやのびたが変な顔をしたり、のびたのママが変な怒り方をしたり)

昔のドラえもんは、表面的な部分でがんばって面白くしよう、という感じが今よりなくて、

俺には昔のドラえもん方が良かった。

と思ったけど、映画の内容は昔のと変わらないんやから、

内容の面白さは昔と同じはずやろう、とも思った。

奥まで届かない_a0003166_23282183.gif
前の方でたくさん反射すると、奥まで光が届かない、ようなイメージ

俺には、表面的な部分を面白くしようとしてる所が気になってしまって、

その奥が見えにくくなったんやろう。(・_・ゞ-☆俺は単純



2007-03-11 00:00 | 未分類