O型になる
「赤血球をO型に効率良く転換」というニュースがあった。
O型以外の血液を、A型にしやすくなったらしい。
あと、A型とO型は相性がいい、とか言う人がよくいる。
じゃあ、
O型以外の人が、A型の人と、どうしても仲良くなりたいときは、
O型に変えたらいいやろう。(・_・)?

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
「赤血球をO型に効率良く転換」というニュースがあった。
O型以外の血液を、A型にしやすくなったらしい。
あと、A型とO型は相性がいい、とか言う人がよくいる。
じゃあ、
O型以外の人が、A型の人と、どうしても仲良くなりたいときは、
O型に変えたらいいやろう。(・_・)?
