じしん


「オバQ」の底なしの優しさに癒されたい」という話がおもしろかった。

Qちゃんは理想の彼氏・ダンナ像ではないか、と書いてた。

ドラえもんもいい。

ダメで、努力しなくて、すぐ頼る、

そんなのび太を受け入れて、道具を出してくれるのがいいなぁ。

関係ないけど、俺なんかは、Qちゃんやドラえもんにはかなわないけど、

なかなか優しくていい人で、理想的やろう。(・_・ゞ-☆

ところで最近、歩いてるとフラフラして、地震じゃないかと感じることがある。

きっと、俺は自信過剰やから、体からジシンが外に出たんやろう。(・_・)?

じしん_a0003166_0351084.gif
関係ない図



2007-04-03 23:20 | 未分類