じしん
「「オバQ」の底なしの優しさに癒されたい」という話がおもしろかった。
Qちゃんは理想の彼氏・ダンナ像ではないか、と書いてた。
ドラえもんもいい。
ダメで、努力しなくて、すぐ頼る、
そんなのび太を受け入れて、道具を出してくれるのがいいなぁ。
関係ないけど、俺なんかは、Qちゃんやドラえもんにはかなわないけど、
なかなか優しくていい人で、理想的やろう。(・_・ゞ-☆
ところで最近、歩いてるとフラフラして、地震じゃないかと感じることがある。
きっと、俺は自信過剰やから、体からジシンが外に出たんやろう。(・_・)?
