ポジティブなメモ
テレビを見てたら、学校で忘れ物をしたときに、
あるクラスでは「忘れ物表」に忘れたものを書くけど、
あるクラスでは「持ってきた表」に持ってきたものを書いて、
忘れ物をした時にはどうすればいいか(たとえば隣のクラスの人に借りるとか)
を教えてくれる、と言ってた。…ψ(。。)メモメモ…
俺は夜によくジョギングをするけど、そのときに花見をしてる人を、この頃よく見かける。
暗くて桜がよく見えないのに、よく花見ができるなぁ、
と思ったり思わなかったりやったけど、
もしかしたら、桜がよく見えないから、
心の中で実際よりも綺麗な桜をイメージできるのかもしれない。(・_・)?