なし
今日は新聞にこんなのがあった。
戦争の大義 正邪ではなく国益で語れ
国旗・国歌 正面に掲げ堂々と歌おう
国旗を正面に掲げるのと同じように、これについて正面から考えようと思ったんやけど、明日は早起きするからまた明日でいいや。
ポイッ (/・・)/ ⌒ 先送り 後回し
どうせ、あまのじゃくな俺は、ああだこうだ考えて結局両方反対するようなことを言うんや。(・_・ゞ-☆
理屈ってなんとでもなるものやからなぁ。(だから、理屈は理屈として考えて、また別のところで何か発見があればいいなぁ)
ところで、産経新聞の主張やコラムの意見は、必ず?自民党の中の一番強い意見と一致してる。
(・_・?)繋がってんのかな