ミス


面白そうやと思って借りたDVDを、

パソコンに保存して見たら、

全然面白くないからすぐ消した。

その時ふと思ったけど、そのDVDは、前に、

面白そうやと思って借りて、

パソコンに保存して見たら、

全然面白くないからすぐ消したDVDやった。(・_・ゞ-☆ミス



2007-04-22 22:59 | 未分類