今週のメモ


今週のメモ_a0003166_23344755.gif
ブラインドの良い?角度

まぶしい光をさえぎりつつ、ほどほどに外が見えるのが良いと思う。

なんでも、やりすぎよりは、ほどほどがいいってことやろう。(・_・)?

今週のメモ_a0003166_23371427.gif
傘の中のフック

傘を持つ所に、バッグとかを提げて、自転車に乗ると、

バッグとかが足に当たるし、雨に濡れるから、

傘の上のほうにフックをつけて、そこに提げればいいと思った。…ψ(。。)メモメモ…

本を読んでたら、

善意のせいで物事が悪い方向に行った時に、

悪者がどこにいるか分からなくなることが、

善意の困るところ。

と書いてて、なるほどなぁと思った。

今週のメモ_a0003166_23461564.gif
テロとの戦いで国をボコボコにしても、善意でやってるんやから、悪者ではない?



2007-04-21 00:00 | 未分類