今週のメモ
今までフランスは福祉重視でやってたけど、それをやめる。「静かな断絶」をする。
という公約を掲げた人が大統領に選ばれて、
「断絶を選択してくれた全員の大統領になる」
と言ったらしい。
けど、断絶を選択してない人の大統領でもあるやろうなぁ。(・_・ゞ-☆

インチキ臭い?宗教では、欲をなくせば良いと言ってるらしい。
欲があるから、憎しみや苦しみが生まれる。
欲はいろんな問題の原因なのは、確かやろう。
ところで、携帯電話があると、周りの人がうるさいと思ったり、不快に思うことが多い。
だから、携帯電話をなくせば問題が解決するやろう。(´д`)くだらん
