省エネ生活


省エネ生活をすればいいらしい。

それで、どうすれば省エネになるか考えた。

人間は動けば動くほどエネルギーを使う。だから、

 あまり息をしない。

 あまり動かない。

さらにいえば、人間がいるだけでエネルギーを使う。だから、

 できるだけ長生きしない。

 子孫を残さない。

のが良いと思う。(´д`)



2007-05-18 00:06 | 未分類