省エネ生活
省エネ生活をすればいいらしい。
それで、どうすれば省エネになるか考えた。
人間は動けば動くほどエネルギーを使う。だから、
あまり息をしない。
あまり動かない。
さらにいえば、人間がいるだけでエネルギーを使う。だから、
できるだけ長生きしない。
子孫を残さない。
のが良いと思う。(´д`)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
省エネ生活をすればいいらしい。
それで、どうすれば省エネになるか考えた。
人間は動けば動くほどエネルギーを使う。だから、
あまり息をしない。
あまり動かない。
さらにいえば、人間がいるだけでエネルギーを使う。だから、
できるだけ長生きしない。
子孫を残さない。
のが良いと思う。(´д`)