いらなくなったペットボトルの活用法


いらなくなったペットボトルの活用法_a0003166_0192451.gif
ペットボトルを細かく砕いて、ゴミを燃えやすくする

何かの本に書いてたけど、ペットボトルはほとんどリサイクルされず燃やされてるらしい。

あと、ペットボトルはよく燃えるから、燃えるゴミとして捨てればいいらしい。

じゃあ、ペットボトルを燃料として利用すればいいやろう。(・_・)?



2007-05-30 00:21 | 未分類