指定ゴミ袋料の節約方法


指定ゴミ袋は、高い。

ゴミ袋料を節約するために、家の焼却炉でゴミを燃やして、灰を圧縮して、

それをゴミ袋に入れればいいやろう。

と思ったけど、都会では各家庭に1つの焼却炉は置けない。

だから、地域で共同で焼却炉を買えばいいやろう。

それで、ゴミの量が多い家は焼却炉代をたくさん払うようにすればいい。

けど、計算がややこしい。

だから、ゴミ袋を有料にして、そこにゴミを入れればいいやろう。(・_・)?



2007-06-01 00:00 | 未分類