なし
何かの本を読んでたら、
酒は酔うためにあるから、少しの酒で酔うのは燃費が良い。
たくさん飲めるのを自慢する人がいるけど、実は性能が悪い。
と書いてて、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
何かの本を読んでたら、
酒は酔うためにあるから、少しの酒で酔うのは燃費が良い。
たくさん飲めるのを自慢する人がいるけど、実は性能が悪い。
と書いてて、なるほどなぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…