・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
クラスター爆弾禁止条約 日本政府も賛成表明へ
というニュースがあって、
不発弾で民間人が犠牲になるケースが出ていて、非人道的だと書いてた。
けど、不発でない弾で人が犠牲になるのも非人道的やろう。(・_・)?