マナー
俺はマナカナが好き。
\(・o・)/ワア!もう18!?
子供やと思ってたら、いつのまにか大人っぽくなってるなぁ。
(゜O゜;アッ! まなとかなの見分けがつくようになってた!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
高校生の意識調査をしたらしい。
そしたら、日本がマナー意識は最高やったんやって。
その話を書こうと思ったけど、どうでもよくなった。(・_・ゞ-☆
電車でのマナーがどうこうと書いてあるんやけど、
そんなことより、電車でGO!がものすごい画質になってる!
電車でGO!FINAL

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
↓追加
「マナー」っていう題やのに、マナーについて何も言ってないなぁ。(・_・ゞ-☆
マナーって俺にとってはどうでもいい、ということや。