マナー


俺はマナカナが好き。

\(・o・)/ワア!もう18!?

子供やと思ってたら、いつのまにか大人っぽくなってるなぁ。

(゜O゜;アッ! まなとかなの見分けがつくようになってた!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

高校生の意識調査をしたらしい。

そしたら、日本がマナー意識は最高やったんやって。

その話を書こうと思ったけど、どうでもよくなった。(・_・ゞ-☆

電車でのマナーがどうこうと書いてあるんやけど、

そんなことより、電車でGO!がものすごい画質になってる!
電車でGO!FINAL

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

↓追加

「マナー」っていう題やのに、マナーについて何も言ってないなぁ。(・_・ゞ-☆

マナーって俺にとってはどうでもいい、ということや。



2004-02-29 05:16 | 未分類