無難な話


何かの本を読んでたら、

「とりあえず無難、と多くの人が思う意見を常識と言う」

と書いてた。

こういう話を読んだときは、

ぶなん、ぶなん、なんぶ、何分、、、

「何分ぐらいの人が、とりあえず無難、と思えば、常識と呼ばれるんやろう?」

みたいに、ダジャレにするのが、無難やろう。(・_・)?



2007-06-25 00:00 | 未分類