普通の日記


普通の日記_a0003166_22272695.jpg

今まで結構忙しかったけど、自由な時間が増えた。

それで、今日は久しぶりに自転車で空港に行った。

夕方に走ったから、風が涼しくて心地よかった。

これからしばらくは、思う存分遊べる。ヽ(´ー`)ノ

普通の日記_a0003166_2227376.jpg

今まで忙しかったのが暇になって、燃え尽き感や、喪失感がある。

今日は、久しぶりにバイクで空港に行って、明るいうちに写真を撮ろうと思ったら、

バイクのエンジンがかからなくて、いろいろやってたら、暗くなってしまった。

あと、暇になったって言っても、俺には楽しい遊びなんてそんなにない。(・_・ゞ-☆

上の文と、下の文とでは、事実はひとつ、感情もひとつ、と思う。

(・_・)?感情はひとつとも、それ以上とも、何とでも言えるやろうけど。

普通の日記_a0003166_0144357.gif

あんまり関係ないけど、
中を取るために、極端を出すのは危ない、みたいな話が面白かった。



2007-07-02 22:27 | 未分類