花火は下


花火は、花火自体もいいけど、

打ち上げてる所がかっこいい。ヽ(´ー`)ノ

花火を打ち上げてる所の動画

(↑見れなかったからリンク先を変更した)

ほんとは、動画の花火の10分ぐらい前までは、ちゃんと花火が見える場所で見てたけど、

花火は終わったと思い込んで、花火が木でほぼ見えない場所に移動してしまった。

(・_・ゞ-☆まぁしょうがない

関係ないけど、

最近、大根おろしとかを乗せた、うどんをよく食べる。

それで、大根おろしの上にショウガが乗ってるけど、ショウガはいらん。

いらんけど、どうしてもショウガが入ってしまう。

うどんに、ショウガある、けど、それはしょうがない。



2007-07-26 01:01 | 未分類