8月の本当

グダグダ過ごしすぎた。
水泳の試合で、100m自由形に出たとき、50mでターンして泳ぎ始めて、チラッと前を見ると、
50mプールやから、ものすごい遠くにゴールが見えて(普段25mプールでしか泳いでない)、
「あぁー、あんな遠くかぁ」と思ったことがあった。
それとおなじようなもんかぁ、と思う。(・_・ゞ-☆知らんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

グダグダ過ごしすぎた。
水泳の試合で、100m自由形に出たとき、50mでターンして泳ぎ始めて、チラッと前を見ると、
50mプールやから、ものすごい遠くにゴールが見えて(普段25mプールでしか泳いでない)、
「あぁー、あんな遠くかぁ」と思ったことがあった。
それとおなじようなもんかぁ、と思う。(・_・ゞ-☆知らんけど