孤独ネット

孤独な人は、他の孤独な人と、「孤独ネット」を作ってるような気がする。
(・_・ゞ-☆俺が勝手にそう思ってるだけやけど
ところで、何かの本を読んでたら、「人はみんな孤独だ」と書いてた。
考えてみれば、どんな人でも、いつかどこかで孤独な部分があるやろう。
ということは、みんな「孤独ネット」に属してるのかもしれない。(・_・)?
(孤独ネットというのを勝手に考えたんやから、属してるも属してないも何とでも言えるけど)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

孤独な人は、他の孤独な人と、「孤独ネット」を作ってるような気がする。
(・_・ゞ-☆俺が勝手にそう思ってるだけやけど
ところで、何かの本を読んでたら、「人はみんな孤独だ」と書いてた。
考えてみれば、どんな人でも、いつかどこかで孤独な部分があるやろう。
ということは、みんな「孤独ネット」に属してるのかもしれない。(・_・)?
(孤独ネットというのを勝手に考えたんやから、属してるも属してないも何とでも言えるけど)