・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
明日は車の後ろの部分を平らにしよう。ヽ(´ー`)ノ
みたいな、プラモデル製作日記を書こうと思ってたけど、
多分2,3回でめんどくさくなると思って、やめた。(・_・ゞ-☆