忙しくない
テレビを見てたら、
「忙しい」のは、心を亡くすということで、
江戸時代に忙しいのは、自己管理ができてなくて、恥ずべきことだった。
と言ってた。
俺は日本の伝統文化を大切にしようとしてるから、
早速忙しくない生活をおくろうと思う。…ψ(。。)メモメモ…
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
テレビを見てたら、
「忙しい」のは、心を亡くすということで、
江戸時代に忙しいのは、自己管理ができてなくて、恥ずべきことだった。
と言ってた。
俺は日本の伝統文化を大切にしようとしてるから、
早速忙しくない生活をおくろうと思う。…ψ(。。)メモメモ…