忙しくない


テレビを見てたら、

「忙しい」のは、心を亡くすということで、

江戸時代に忙しいのは、自己管理ができてなくて、恥ずべきことだった。

と言ってた。

俺は日本の伝統文化を大切にしようとしてるから、

早速忙しくない生活をおくろうと思う。…ψ(。。)メモメモ…



2007-09-14 00:08 | 未分類