くだらないメモ


「なぜインチキくさいタイトルのビジネス書は売れるのか」

というタイトルのビジネス書は売れるかな。(・_・)?

「Xデー」は「ペケデー」に読める。

前に書いたかもしれないけど。(・_・)?

↓くだらないことを思いついたからメモしてるだけであって、

 安倍首相のことを悪く言ってるわけではない。(・_・ゞ-☆

安倍首相がジイを表明。

「美しい国」の政策は、ジイ行為だったことが判明。

安倍首相が、給油活動が継続できなければ首相を辞めると言った。

若いころは、「付き合ってくれなかったら、死んじゃう」などと言っていたに違いない。



2007-09-13 00:53 | 未分類