今週のメモ

駅のトイレの蛍光灯の下にカマキリがいた。どうやって入ったんやろう。(・_・)?
主語がない、ってこともある、みたいな話が面白かった。
我をなくす、とか言うと、自分を押さえつけるようやけど、押さえつけなくても、我がないこともよくあるやろうなぁ。(・_・)?だから何かと言うと、何もないけど。
今週の木曜は誕生日やった。前に日記を書くのに使ってた「さるさる日記」というサイトから「誕生日おめでとう」のメールが来た。
その他は特に何もなかった。(・_・ゞ-☆まぁそんなものやろう
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

駅のトイレの蛍光灯の下にカマキリがいた。どうやって入ったんやろう。(・_・)?
主語がない、ってこともある、みたいな話が面白かった。
我をなくす、とか言うと、自分を押さえつけるようやけど、押さえつけなくても、我がないこともよくあるやろうなぁ。(・_・)?だから何かと言うと、何もないけど。
今週の木曜は誕生日やった。前に日記を書くのに使ってた「さるさる日記」というサイトから「誕生日おめでとう」のメールが来た。
その他は特に何もなかった。(・_・ゞ-☆まぁそんなものやろう