両方
前に、
「夜景は、街の汚さ(見た目の汚さ)が隠れてるから綺麗。」
とどこかに書いてて、
「人の汚さが外見で隠れたりするのと同じようなもんかぁ」
と思ったことがあった。

汚いのも綺麗なのも、両方見えるぐらいが、ちょうどいいやろう。
(・_・)?どうちょうどいいか分からんけど
↓余計なメモ
「愛国心」や、「美しい国」で、
日本の良い所だけを好きになって、汚い所を見ないのは、
夜景を見るようなもんやろう。(・_・ゞ-☆
前に、
「夜景は、街の汚さ(見た目の汚さ)が隠れてるから綺麗。」
とどこかに書いてて、
「人の汚さが外見で隠れたりするのと同じようなもんかぁ」
と思ったことがあった。

汚いのも綺麗なのも、両方見えるぐらいが、ちょうどいいやろう。
(・_・)?どうちょうどいいか分からんけど
↓余計なメモ
「愛国心」や、「美しい国」で、
日本の良い所だけを好きになって、汚い所を見ないのは、
夜景を見るようなもんやろう。(・_・ゞ-☆