社長の分業


何かの本に、

大きい会社では、社長が会社のイメージを悪くしないように、

発言とか服装とかを広報が管理するのが当たり前やけど、

小泉より前の自民党ではそれをやってなかったから、やるようになった。

みたいな事が書いてあった。

それでふと思ったけど、

会社の社長は、イメージ担当の役者社長と、決断や責任担当の仕事社長とに分けて、

分業すれば効率がいいやろう。(・_・)?

社長の分業_a0003166_11038100.gif
イメージ担当の俳優社長と、決断や責任担当の仕事社長とで、分業する

分業じゃなくて、替え玉と言えば、イメージが悪いけど。(・_・ゞ-☆



2007-10-11 01:10 | 未分類