今週のメモ
アメリカの船に、無料で給油をしてあげたい人がいるらしい。
それなら俺のバイクにも無料で給油してほしい。
バイクを前から見たときに、
怒ってる顔みたいなデザインの方が、目に付きやすくて、事故防止に役立つかも、
とテレビで言ってた。
いつも怒ってる人は、事故を防ごうとしてるのかもしれない。
(・_・)?その人が怒ることが、周りの人にとっての事故かもしれないけど
スポーツクラブで、オートバックスの社長とかが着てるオレンジ色のスーツよりも、
もっと鮮やかなオレンジ色の、上下のスーツを着たおじさんを見た。
その人は、「プールのコースの真ん中に柱があるから泳げない」
と、クレームを言ってた。(怒ってはいなかったけど)
俺はほとんど映画を見ない。
ところで、テレビを見てたら、
「普段の生活がちゃんと成り立ってる人でないと、映画とかのフィクションを楽しめない」
と言ってた。
それが仮に正しいとしても、
「映画を見ない人は、普段の生活が成り立ってない」
ということにはならないけど。(・_・)?