なし 偶然
電車の中で、録音したラジオ番組を聞いてたら(その一部がこれ(11月10日))、
「ブーティー」とか言うものの話をしてた。
「ブーティーはブーツの短いもので、カラータイツと、ショートパンツとかと合わせたりする。
ピーターパンも、そのスタイルだった」
と言ってて、
「ピーターパンスタイルが流行ってるのかぁ、そんなの見たことないなぁ」
と思った瞬間、
電車で目の前に立ってる人が、ピーターパンのくつに、赤いカラータイツに、丈の短いコートやったのに気づいた。\(・o・)/ワア!