ツリーにLOVEと書く


ツリーにLOVEと書く_a0003166_0275623.jpg
HEP FIVE前

ツリーにLOVEと書く_a0003166_02894.jpg
毎日放送前

クリスマスツリーを見た、というか、見えたから写真に撮った。ヽ(´ー`)ノ

↓くだらん

どちらのツリーも「LOVE」なんとかと書いてた。

ツリーに「LOVE」と書けば儲かる、という法則でもあるのかもしれない。(・_・)?

ところで、大阪府では、府内の木材を使った製品を買おう、みたいなキャンペーンをやってるのか、この先やるのか、どっちからしい。

木製品を買えば、山の手入れをするようになって、

山の保水力が増えたり、若い木がたくさん二酸化炭素を吸収したりするらしい。

そこで、大阪府産の木製品(tree)には、

「LOVE 環境(地球)」とでも書いとけば、儲かるやろう。



2007-11-18 00:28 | 未分類