去年のメモ


自分が他人にどう思われたかを考えた。

遠くから眺めてる分には、

面白いとか、夢を持ってると言ってくれる人もいる。

近くから見れば、面白くないし、

しゃべらない、又は、(しゃべる場合)ややこしい。



2007-12-31 23:59 | 未分類