だじゃれメモ
KYは、綺麗な嫁さん、とも読める。…ψ(。。)メモメモ…
追加→かわいい嫁さん、とも読める。
ひとりよがり、というのは、一人でよがる、ということで、
シモネタ的なダジャレじゃないか、と思った。(・_・)?
(「独善的」と言えば恥ずかしくないやろう)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
KYは、綺麗な嫁さん、とも読める。…ψ(。。)メモメモ…
追加→かわいい嫁さん、とも読める。
ひとりよがり、というのは、一人でよがる、ということで、
シモネタ的なダジャレじゃないか、と思った。(・_・)?
(「独善的」と言えば恥ずかしくないやろう)