だじゃれメモ


KYは、綺麗な嫁さん、とも読める。…ψ(。。)メモメモ…

追加→かわいい嫁さん、とも読める。

ひとりよがり、というのは、一人でよがる、ということで、

シモネタ的なダジャレじゃないか、と思った。(・_・)?

(「独善的」と言えば恥ずかしくないやろう)



2008-01-22 00:00 | 未分類