なし


何かの文を読んでたら、

視覚を使わないようにしたら、他の感覚が鋭くなる、

みたいな事が書いてあった。

いろんな時に、しょっちゅう目を閉じれば、

いろいろ面白いかもしれない。…ψ(。。)メモメモ…



2008-01-21 01:33 | 未分類