メモ
世間話→ 結論、オチなど不要
お笑い→ オチ要(原則)
議論 → 立論に対する批判
立論→ 根拠と結論要
批判→ 根拠や論理の間違い指摘
たぶん、こんな感じやろう。
他人の話に対して、
「話にオチが『ない』」とか、「こんなのは議論では『ない』」とか、
否定する場合がある。
そういう時は、「これは世間話だ」と肯定して言ったり思ったりすれば、いろいろ良いやろう。
どう良いかは知らんけど。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
世間話→ 結論、オチなど不要
お笑い→ オチ要(原則)
議論 → 立論に対する批判
立論→ 根拠と結論要
批判→ 根拠や論理の間違い指摘
たぶん、こんな感じやろう。
他人の話に対して、
「話にオチが『ない』」とか、「こんなのは議論では『ない』」とか、
否定する場合がある。
そういう時は、「これは世間話だ」と肯定して言ったり思ったりすれば、いろいろ良いやろう。
どう良いかは知らんけど。(・_・)?