バランス


テレビを見てたら、スポーツをするときに、

緊張とリラックスのバランスが良いときに、すんなりと最高のプレーができる、

みたいなことを言ってた。

バランス_a0003166_29352.gif

スポーツ以外でもいろいろ当てはまるやろう。(こんなのとか)

「緊張とリラックス」を「男と女」に置き換えた場合に、仮に当てはまるとすれば、

おかまやおなべの人が、人間として最高のパフォーマンスを発揮してるということになるやろう。(・_・)?



2008-02-20 00:33 | 未分類