府の株


・大阪府の府債をゼロにしようと言う話があったけど、やめたらしい。

 金をある程度借りないと、やっていけないようや。

・民間のマーケティングリサーチの手法にならって、

府民の要望などを調査する新部署を設置するらしい。(ここに書いてた

金の借り方も民間にならえばいいやろう。

会社が株を発行してるように、府も株を発行してお金を集めればいい。(・_・ゞ-☆



2008-02-29 23:56 | 未分類