なし


今日、電気屋で、

ごつい体で、頭はぼうずで、サングラスをしてる、怖そうなおじさんやけど、

ジーパンの後ろポケットの所に、キティちゃんの絵が描いてあるのをはいてる人を見た。

…ψ(。。)メモメモ…



2008-03-12 01:26 | 未分類