なし
牛丼なかなか再開しないなぁ。
早く再開してくれないとほんまに困るわぁ。
俺はものすごい牛丼ファンやからなぁ。
俺ぐらいのファンになると「肉抜きつゆだく」やで。
あーあ(´д`)肉抜きつゆだくで検索したらいっぱい出てきた。
インターネットはこれやからあかんわ。
吉野屋の社長が、「全頭検査だけが手段ではない」けど「みんなが納得しないと輸入を再開してほしくない」って言ったらしい。
全頭検査じゃなくても安全やとしても、やっぱりなんか恐いやんなぁ。
納得って大事やなぁ。
けど、BSEじゃなくても吉野家の牛丼は危険や。
脂身だらけで血管詰まって死んでしまうんちゃうか。
食べ物は危ないわ。
野菜も危ないなぁ。どんな農薬使ってるかわからんで。
発ガン性の物質が、口に入って、のど通って、おなかに入って、体中回って、死んでしまうんちゃうか。
肉危ない、魚危ない、野菜危ない、、、ってなったら、食べるもんなくなるわ。
だから、サプリメントが良いな。
みんな薬みたいなのを食事にするんや。
安全やし、栄養のバランスも良いし、言うことないなぁ。
そんわけないか。(・_・ゞ-☆